SSブログ

「iPhoneSE」の発売日がついに決定!! [iPhone]

かねてから噂の「iPhoneSE」ですが、ついに発売日が発表になりましたねぇ。
iPhoneファンの皆様、お待ちどおさまでございました!

iphonese.jpg
※http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160322_7492...より引用

「iPhone SE」は・・・3月24日 ===> 予約受付開始

            3月31日 ===> 発売開始!!

と言う流れになったそうです。

以前から、発売日は「4月上旬ころになるのでは?」と予想されていたので、まぁまぁ当たりと言ったとこでしょうか。
なんにせよ、予想よりも早まったのは良いことです。
お待ちかねの皆様、「24日」忘れずに予約しましょう。

ドコモ、au、ソフトバンクの対応は?
各社とも3月31日の発売日に先立ち、3月24日午後4時1分からの予約受付のようです。
予約受付は各社とも、各社のiPhone取り扱い店舗ならびに各社のオンラインショップでの受付になるようです。

ここで、「何が何でも発売日に手に入れたいっ!!」って方、ちょっとご注意下さい。
皆さんご存知の通り「iPoneSE」などのモバイル機器は、普通の電化製品のようにお店に行けばすぐに渡してもらえるというような商品ではないですよね。
店舗へ行って、カウンターで契約やら説明やらの事務処理にえらく時間がかかります。
住所や名前を何回も書いたり押印したり、あと、ある程度説明も聞かなきゃならないし・・・それがけっこうかかるんですよねぇ^^;
そういうので時間がかかってしまい待ち時間ができてしまうので、販売店の規模次第では予約順に連絡して来店予約を尋ねて対応します。
ですから、例えばあるお店に発売日に「iPoneSE」100台入荷したとしても、そのお店で1日に受け渡せる限界人数が50人だとすると51人目以降の方は事務処理ができないため「次の日に」と言う事態になってしまい兼ねないということですね。

どうしても発売日に手に入れたいとおっしゃる方は、予約日に1分でも1秒でも早くネットで予約を済ませた方が良いということになります。
待望の「iPhoneSE」発売日は3月31日ですが、予約受付開始日は3月24日です。

ご購入をご希望される方は、くれぐれもお忘れなく!!

「iPhoneSE」色やスペックについての記事は
こちらから


「iPhoneSE」価格についての記事は
こちらから



タグ:iPhoneSE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。