SSブログ

松雪泰子の元旦那の画像と旦那になれなかった方の画像 [松雪泰子]

松雪泰子さんの旦那さんだったGAKUの画像


松雪泰子古都.jpg
※http://natalie.mu/eiga/news/190894より引用

山口百恵さんの引退作「古都」が、松雪泰子さん主演で36年ぶりに蘇ると

話題になっておりますので、今回は松雪泰子さんご本人や旦那さんなど

松雪泰子さんについてあれこれ調べてみました。

まずは、こちらが松雪泰子さんの旦那さんだった

GAKUこと門脇学(かどわき・まなぶ)さんの画像です。

GAKU.jpg
※http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX225083より引用

松雪泰子さんと画像の男性、門脇学さんは1998年3月にご結婚(入籍)

されました。

3年後の2001年春には息子さんが誕生しますが、結婚7年目を

目前にした2004年12月に離婚されてしまいました。

☆ 松雪泰子さんの子供さんについてもっと知りたい方は
   ↓    ↓    ↓
松雪泰子の子供は和光学園に通っている?それとも広尾学園?

離婚の理由については松雪泰子さんの公式ホームページに本人からの

コメントが発表されておりましたので、以下に抜粋して

転載させていただきます。

「仕事が忙しくすれ違いが多くなり、お互いに見つめ直す時間を

作ろうと、昨年(2003年)4月より別居しておりました」

「結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を

二人で出したのです。

お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるように

したかったから」

ということで、浮気とかDVとかが原因と言う訳ではなく、どうやら円満に

離婚されたようですね。

ちなみに、門脇学さんはロックンロール・ビッグバンド「ザ・スリル」で

ギターを担当されております。

☆ GAKUこと門脇学さんをもっと知りたい方は
   ↓    ↓    ↓
松雪泰子の元旦那GAKUのバンド遍歴


スポンサーリンク



松雪泰子さんの旦那さんになれなかった沼澤尚さんの画像



松雪泰子さんは門脇学さんと離婚後、2006年の秋にセッションドラマーの

沼澤尚(ぬまざわ・たかし)さんとのとの交際が発覚します。

順調に交際を続けていらしたようですが、2009年初めに

破局を迎えてしまいます。

松雪泰子さんの旦那さんになれなかった沼澤尚さんの画像がこちらです。

沼澤尚.jpg
※http://musicshelf.jp/?html=special_e16/page2&mode=...より引用

破局の理由は、やはり売れっ子のお二人ですから、お互いの仕事が忙しく

すれ違いが多くなったことから、2人で話し合った結果、

別々の道を進むことを決められたということです。

沼澤尚さんは1960年4月19日、東京都新宿区出身。

沼澤尚さんのお父さんは元プロ野球選手の沼澤康一郎さん。


松雪泰子さんの旦那さんになれなかったKG-K9shotさんの画像



続いては2010年6月に女性週刊誌に交際をスクープされた

ヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー

KG-K9shot(ケージーケーナインショット)さんです。

こちらが、やはり旦那さんになれなかったKG-K9shotさんの画像です。

KG-K9shot.jpg
※http://laughy.jp/1415164854240108683より引用

二人は、共通の友人の紹介で知り合うと、すぐに意気投合し交際を

始められました。

前夫(門脇学さん)との間にできた息子さんも伴って3人で外出する姿も

女性週刊誌に報じられましたが、それは、はたから見たら

とても仲睦まじい家族そのものだったそうです。

いよいよゴールインか!?と思われましたが、2012年の春、二人の関係に

転機が訪れます。


スポンサーリンク



二人をよく知る音楽関係者によりますと

「KGは松雪泰子さんにゾッコンで、“早く一緒に暮らして結婚したい”と

何度もプロポーズしました。

だけど、松雪泰子さんから“結婚は考えられない”と

フラれてしまったんです」・・・ということなんですねぇ。

松雪泰子さんの息子さんも、とってもKG-K9shotさんに

なついていたそうで、その上、KG-K9shotさんは松雪泰子さんの女優業を

応援してくれる理解者だったそうです。

なのに、なんで!?と思っちゃいますよね。

松雪泰子さんがKG-K9shotさんをフッた理由は、松雪泰子さんには

再婚よりも優先しなければならない「別の男」がいたのです。

その「別の男」と言うのは、松雪泰子さんの2人の弟さんです。

2人の弟さんは、姉の松雪泰子さんを追って地元の佐賀から上京し、

共に芸能界入りを果たします。

弟さんたちは姉の松雪泰子さんと同じ大手芸能事務所に所属し、

上の弟さんは俳優、下の弟さんはミュージシャンをしていますが、

どちらも鳴かず飛ばずの状態が続いています。

こちらが上の弟さんの高村晃平(たかむら・こうへい)さんの画像です。

1975年1月26日生。

高村晃平.jpg
※http://ameblo.jp/geki-star-dan/entry-11627203739.h...より引用

こちらが下の弟さんの松雪陽(まつゆき・よう)さんの画像です。

1979年6月4日生。

松雪陽.jpg
※http://www.stardust.co.jp/interview/article/matsuy...より引用

松雪泰子さんの知人が女性週刊誌に語ったところによりますと、

「陽くんは結婚して子供がいるんですが、まだ収入が安定して

いないため、松雪さんが彼の家族を丸ごと世話をしてあげているんです。」

ということなんだそうで、ちょっとびっくりですね。

ご両親は佐賀で暮らしているため、東京では姉の松雪泰子さんが

親代わりとなり、弟さんたちの面倒を見ているということです。

「2人の弟たちは、まだ一人前というには早く、松雪さんは、彼らが

ひとり立ちするまでは、経済的にも彼らを支えなければと

思っているんです。

一方のKGも、メジャーデビューはしているものの、これから芸能活動を

頑張っていかなければならない人です。

再婚となれば、新たな家族が増えることになりますから、

松雪さんの責任も増えますよね。

彼女は面倒見がいいですから、再婚してカレのことも弟たちのことも

中途半端になるのはちょっと違うかなって思ったんだと思いますよ」

松雪泰子さんの知人が語った記事が、女性週刊誌に掲載されたのが

4年ほど前のことですから、現在はどのような状況になっているかは

わかりません。

しかし当時は、弟さんたちが原因で破局になったと言っても

過言ではないですよねぇ。

弟思いのお姉さん、松雪泰子さんに、弟さんたちも一日も早く

恩返しできるよう奮起して頑張っていただきたいと思うのは

私だけではないでしょう。


関連記事

松雪泰子の元旦那GAKUのバンド遍歴

松雪泰子の子供は和光学園に通っている?それとも広尾学園?


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。