SSブログ

「名探偵コナン 純黒の悪夢」映画前売り券発売中!特典は? [名探偵コナン]

毎年恒例となってます「名探偵コナン」の映画ですが、既に前売り券の販売が始まってます。
映画館で前売り券を購入されますと前売特典がついてきますので、その情報もお伝えします。

純黒の悪夢1.jpg
※http://news.mynavi.jp/news/2016/01/20/029/より引用

先ずは、今年(2016年)の名探偵コナン映画タイトルは
「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」

と言うんですね。

今回の映画は、あの「黒ずくめの組織」との対峙で、そこにFBIや公安、CIAなんかも絡んで来るというかなり興味津々なストーリーとなっています。
名探偵コナンの映画では20周年記念となる作品とあって、けっこう中身が濃そうですね。
しかも、主題歌をあのB’zが担当すると言うのですから、更に期待は高まります。
ちなみに、主題歌のタイトルは「世界はあなたの色になる」といいます。

さて、今年の名探偵コナン映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」は4月16日(土)からの全国一斉公開で、前売り券は3月5日より売り出されています。

前売り券のお値段ですが

 ◎ 一般券         :1,400円
 ◎ ジュニア(中学生以下)券: 800円
 ◎ 親子ペア券       :2,100円

と、当日券よりはお得になってます。
親子でいらっしゃる場合「親子ペア券」は、もっとお得です。


スポンサーリンク



さて、前売り券と言えば、やはり楽しみなのが「特典」ですよね。
この「特典」は映画館で購入された場合のみなんですね。
今回の「名探偵コナン映画」の前売特典は、例年通りオリジナルクリアファイルとなってます。

前売特典.png
※http://blog.tms-e.co.jp/archives/50544512.htmlより引用

特典のクリアファイルですが、前売り券1枚に1枚が付いてきます。
親子ペア券ですと2枚いただけるそうですよ。(2人分ですので当然)
特典付き前売り券は全国合計が10万名様限定販売なので、もしかしたら都市部の映画館ではもう特典付きは完売しちゃってるとこもあるかもしれませんね。
この場合は言うまでもなく、特典無しの前売り券のみとなります。
特典の有無については、購入される映画館にお問い合わせくださいね。

前売り券には「全国共通鑑賞券」と「劇場指定券」があります。
「名探偵コナン」の映画に限らず、映画館で販売している前売り券は大抵の場合「劇場指定券」となっているようです。
TOHOシネマズ等では全国の同系列館で使えるようですが、イオンシネマは大抵同じエリアのみとなっているようですので、ご注意下さい。
詳しくは前売り券でご確認下さいね。

ご存じの方も大勢いらっしゃるでしょうが・・・
前売り券で映画館に入場することは出来ませんよ!
忘れないで下さい、観に行った当日に必ず窓口で《座席指定券と交換》ですよ。
はい、なるべく早く行って良い席をgetしましょう。

私も小5になる娘と「名探偵コナン 純黒の悪夢」を観に行く予定です。
親子ペア券を購入したいのですが、映画館まで遠いので前売だけ買いに行くっちゅうのもシンドイんですよねぇ。(なんせイナカなもんで^^;)
さぁ、どぉしましょう??

ま、何れにせよ楽しみな映画です。
入場者プレゼントも楽しみですし・・・
「名探偵コナン 純黒の悪夢」観に行きます?


「名探偵コナン 純黒の悪夢」の主題歌や予告ムービーの記事は
こちらから


「名探偵コナン 純黒の悪夢」前売り券のセブン・イレブン取扱い開始!の記事は
こちらから


「名探偵コナン 純黒の悪夢」セブン・イレブン限定グッズ付き前売り券Get!!の記事は
こちらから


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。