SSブログ

「iPhoneSE」色はどうなる?新色の登場は!? [iPhone]

発表まで3週間を切った「iPhoneSE」ですが、さて、色のバリエーションはどうなるのでしょうか?果たして新色は加わるのか!?
気になるトコロをちょいと調べてみました。

まずは前出「iPhone6s」の色のバリエーションは
iphone6s 色.jpg
※https://www.youtube.com/watch?v=LJh0aMFo6UUより引用

・シルバー
・ゴールド
・スペースグレイ
・ローズゴールド(ピンク)

の4色でした。
「iPhoneSE」に関してもこのラインナップで行くのかなと思われますが、新色が加わるという話も聞かれます。
そこで浮かび上がって来ている色が「黒金」だと言うんですね。
この「黒金色」、「iPhone6s」発売以前から密かに話題になっていたんだそうですが、実際のところは公式には実現できてはいませんね。
ところが、ネット上ではiPhone専門の修理業社の技術者さんが遊び心で公開した「黒金iPhone」の反響が予想以上に大きいらしいんです。
これは技術者さんによるフレームのカスタマイズなんだそうで、黒金色のカスタムバックフレームを始め、様々なフレームが有るようです(それも1万円ちょっとで)。
もし、興味がお有りでしたらiPhone専門の修理業者を探してみるのもいいかもしれませんね。

黒金iphone.jpg
※http://ameblo.jp/ilabo-toyama/entry-11947939464.ht...より引用

さて、本題の「iPhoneSE」の新色は登場するのか?ですが・・・その可能性は、どうやら高いらしいです。
その理由としては、前出の「iPhone6s」の新色、ローズゴールドが不評だったらしくこの悪い流れを断ち切るために「iPhoneSE」に新色を加え、新たに話題を呼ぼうというものらしいんですね。
で、その「iPhoneSE」新色の第一候補が話題となった「黒金色」(横文字名称は“なんちゃらブラックゴールド”?)ではないかと言うのですが…
元々iPhoneと言えば黒ですし、もし「iPhoneSE」「黒金色」が実現すれば、どの色よりも注目を集めること間違いナシでしょうね。
さてさて、果たしてこれが現実のものとなるのでしょうか!?

iPhoneSE[発売日について]はこちら

iPhoneSE[価格について]はこちら


タグ:iPhoneSE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。