SSブログ

稲村亜美さんの動画「神スイング」の次は「神ピッチング」!! [野球]

稲村亜美さん(20)の動画、「神スイング」に続き「神ピッチング」が話題となってます。
「神〜」と言われるようになった発端は昨年9月に公開されたクルマのTVCM動画からでした。

稲村亜美2.jpg
※http://binetsu.net/2539.htmlより引用

皆さんご存知のその動画は、トヨタ自動車のスポーツカーブランド「G's」のTVCM
『G’s Baseball Party』で、街を行き交う人々が「G’s」のボタンを押すと次々とアスリートへと変身、野球の真剣勝負を始めてしまうと言うものでしたね。
稲村亜美さんは最後の場面でOL風スーツ姿で見事な豪快スイングを披露してくれました。
では改めて、そのCM動画を見てみましょう。


Funny Baseball Commercial Toyota G's Baseball Party

いやいや、やっぱりカッコいいですねぇ。
このTVCMにより美しすぎる打撃フォームが話題となりましたが、昨年8月に東京ドームを訪れ巨人軍の試合前練習中に原前監督の前でもスイングを披露していたんだそうです。
それを見た原前監督は「おお、すごいね! 非の打ちどころがないよ」と驚いていたそうです。
前巨人軍監督からもお墨付きを頂いちゃったってことですね。

「神スイング」で注目を浴びた稲村亜美さんですが、今回はピッチングでも「神」っぷりを発揮してくれました!
2月27日・28日に宮崎で行われたプロ野球の練習試合「ソフトバンクーロッテ」戦「オリックスー楽天」戦の始球式で連投、美しい投球フォームで見事にストライク!!多くのメディアを賑わせたそうです。
では、「オリックスー楽天」戦始球式の動画で稲村亜美さんの「神ピッチング」ぶりをご堪能下さい。


神スイングでおなじみ 稲村亜美 神ピッチング!始球式 2016 オリックス 対 楽天 練習試合

稲村亜美さんは小学1年生から中学3年生まで少年野球に打ち込んだ野球少女だったそうで、野球で鍛え上げられた健康的でグラマラスなボディを活かして2012年からタレント活動を開始されたそうです。
2014年には講談社主催の“新しいタイプの女の子”を発掘し育てるオーディション企画『ミスiD2014』に挑戦し、ミスiD2014の一人に選ばれて「グラビア賞」に輝いています。
その時のコメントとして「私の目標はまずはグラビア界でトップをとって、誌面の表紙を飾ること。この健康的な体をいかして挑戦していければ」と語っており、その時の公言通り2016年2月22日号『週刊プレイボーイ(No.8)』で表紙、巻頭グラビア登場を果たしております。

「神スイング」のみならず「神ピッチング」により今後グラビアだけでなく、野球がらみの仕事も期待されそうですね。
また、稲村亜美さんは「プロ野球全12球団の始球式」が目標だそうで、各地の球場の始球式で彼女、稲村亜美投手の凛々しい姿を見られる日も近いかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。