SSブログ

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」セブン・イレブン限定グッズ付き前売り券Get!! [名探偵コナン]

昨日4月12日、セブン・イレブンで映画「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」のグッズ付き前売り券と通常前売り券をゲットして参りました。

セブン・イレブンコナン.jpg
※http://www.sej.co.jp/products/conanm1603.htmlより引用

今年小5になった娘がコナンくんの大ファンなので、公開日に父娘で「名探偵コナン 純黒の悪夢」を観に行って来ようと思ってます。
昨年まで、この時期は「ドラえもん」だったのですが、今年は「コナンくん」の方がいいとのこと。
「ドラえもん」の映画はそろそろ卒業かぁ?

◎ セブン・イレブン限定グッズ付き映画前売り

さて、公開が2016年4月16日からの新作コナン映画
「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」ですが、前売り券は映画館では3月5日から発売されてました。
しかしながら、映画館までは遠いので、前売り券だけを買いにわざわざ出かけるのもアホくさい。
で、コンビニで買えないかと調べてみたら、コンビニでもコナン映画の前売は扱ってなぁい(;_;)
更に調べると、唯一セブン・イレブンで取り扱っているということが判明(∩´∀`)∩ワーイ
券種は券だけの「通常映画前売り券」とセブン・イレブン限定オリジナルグッズが付いた「グッズ付き映画前売り券」の2種類です。
娘が選んだのは、もちろん「グッズ付き映画前売り券」の方でした。
3月16日から取り扱いが始まってましたので、早速その日に注文。
昨日4月12日が受け渡し開始日となってたわけです。
正確には4月12日の午前7時以降の受け渡しとなってました。
商品受け取り時の支払い方法をコンビニ決済にしてましたので、注文時に送られてきた確認メールに記載されているurlにアクセスし支払票を印刷。
確認メールは注文時だけでなく、前日の4月11日にも送られて来てました。
セブン・イレブン、この心配り( ´∀`)bグッ!です。
その印刷した支払票をセブン・イレブンのレジに出すだけでOK!です。
ちなみに、わざわざ印刷してかなくとも支払票番号さえ判ればいいみたいなんですが^^;

◎ 「名探偵コナン 純黒の悪夢」グッズ付き映画前売り券の設定は2種類

● Aセット:「青山剛昌先生直筆イラスト(5種)+額(1点)」

● Bセット:「《限定描きおこしデザイン!》のオリジナル缶バッジセット(5種)」

娘が希望したのは「Aセット」で、おネダンはジュニア券、税込みの2,780円でした。

セブン・イレブンで取り扱っている前売り券についての詳しい情報の記事はこちらでご覧いただけます。


スポンサーリンク



さ、ついでなんで中身も紹介しちゃいましょう♪

◎ 「名探偵コナン 純黒の悪夢」Aセット
   「青山剛昌先生直筆イラスト(5種)+額(1点)」の中身は…

コナン箱.jpg
まずは外見からです。
店頭で手渡された時は、更に緑色の半透明の袋に入っていました。
写真は全て娘による撮影です。
ワクワクしながら開封♫
コナン中身.jpg
箱の中身です。
左上の白い箱にはフォトフレームが入ってます。
コナンイラスト.jpg
5種類の「青山剛昌先生直筆イラスト」です。
正確には直筆イラストの複製なんですが^^;
イラストは劇場版過去作のもので、サイズはB6です。
コナン額.jpg
こちらはフォトフレーム。
角々もきっちり合っていて、思ったよりもしっかりした作りです。
コナン額2.jpg
コナンくんのイラストを入れてみました。
ちなみに、裏側には折りたたみ式のスタンドが付いています。
コナン謎解き.jpg
これが「純黒」の謎解きチャレンジ。
この封筒の中には、クイズが1問ずつ書かれた6枚の紙が入っています。
クイズの内容につきましては、購入予約されてまだご覧になられてない方もいらっしゃるでしょうから、伏せておきます。
けっこう難しいですよ(゜゜)
6問中3問は割と簡単にわかりましたが、残りの3問は未だ考え中です。
回答はQ1~Q3が4月16日に、Q4~Q6が4月23日のそれぞれお昼12時に、キャンペーンサイトで発表になるそうです。
コナン前売り券.jpg
はい、前売り券です。
オリジナルグッズ付きの前売り券は、映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」のイラストが書かれた、おそらく映画館で購入するのと同じものなんでしょうね。
娘に「Bセットの缶バッジも欲しい!」と言われればオヤジの分の券を「Bセット」にしようかと思ってたら、缶バッジは「いらん」とのことε-(´∀`*)ホッでしたので、オヤジの分は通常前売り券にしました。
左側の素っ気ない券が店内設置のマルチコピー機で購入した、オヤジの分の通常前売り券一般券です。
ですので「Bセット」の、ここでのご紹介ははナシです。
Bセットについての情報はこちらの記事でご確認下さいね。

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」のセブン・イレブン限定グッズ付き前売り券は公開日の前日4月15日(金)10:00までの販売となっております。
まだ間に合いますので、お急ぎ下さい。
コナンファンにとっては、ウレシイ一品ですよ。

娘が大いに楽しみにしている「名探偵コナン 純黒の悪夢」、冒頭でお話した通り公開日の4月16日に観に行ってきます。
実はオヤジも、密かに楽しみだったりします・・・^^;


関連記事

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」のセブン・イレブン取り扱い前売り券

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」の映画館で買う前売り券

映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」主題歌や予告ムービー

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。