SSブログ

小泉今日子特集雑誌mekuru読後感想も高評価!Amazonでは値段高騰!! [出版物]

 小泉今日子さんの特集本、話題ですねぇ。
発売から10日以上たった現在も衰えを知りません。
恐るべしキョンキョン人気です。

小泉今日子.jpg
※http://www.cinra.net/news/20160203-koizumikyokoより引用

 既に手に取って読まれた方がどんな感想をお持ちなのかちょっと気になりましたので、Twitterなどからつぶやきを拾い集めてみました。
やはり皆さん口をそろえて「とても良かった!」とおっしゃっておられます。
(当然でしょうね^^)

 その他の感想としては・・・

「ひとりずつがキョンキョンへ向けた愛のある視線がそのまま書かれた文章は、ナマモノで人肌を感じた。」

ですとか

「ただキョンキョン素敵だなーじゃなくて、あーこういう風に生きればいいのかも、と何か無条件に希望が見出せる内容」

とか

「みんなキョンキョンみたいに年を取りたいって言うけど「MEKURU」よんだらわかる。」

とか

「きょんさま好きの方は必見ですぞ。贅沢な一冊でした。」

などなど、絶賛している方ばかりでしたね。
どうやらKYON2ファン『必見、必読の書』のようですよ。


 重版が決まり、全国の店頭に並ぶのは今月末になる見通しですが、一部店舗では入荷されているとこもあるようですので、近くの書店を確認されてみるのもいいかもしれませんね。
もしや・・・と言うことがあるやもしれませんので。

mekuru.jpg
※http://mekuru.jp/より引用

と、ちょっとここで気になるつぶやきを見つけてしまいました。

「MEKURU重版するって言ってるのにアマゾン価格がどんどこ上がってて怖い・・・」

まさか・・でもちょっと確認してみたら、えええっ!!
16日午前1時の価格「¥3,900より」となってました。
重版が決まって、月末まで待てば 税込み¥907 で買えるんですよ〜。

まさか、版元でも値上げしないでしょうねぇ・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。